【ネタバレなし】最近読んだ小説 と 最近観た映画

 

少し前に、朝井リョウさんの『正欲』という小説を読みました。

それから、この小説を原作とした、映画『正欲』も観ました。

 

 

順番的には、

YouTubeでこの映画の予告編が流れてきて

そこから興味を持って、小説を読み、

読み終わってから、映画を観た、という流れです。

 

どっちを先に観るか、読むか、悩んだんですが、

今回は、小説から読んでみました。

 

私の場合、

結構、映画から入って、小説にいくパターン多いですね

 

気になった方、

もしよかったらYouTubeで予告編あるので

見てみて下さい

、、、むしろ、予告編が一番面白かった…笑