韓国のソフトチョコチップクッキー🍪を食べてみた。チョコチップコロッゴロ!

またまた韓国のお菓子ネタになりますが、、(^^;

今回食べたのは、こちらの「ソフトチョコチップクッキー🍪」 

 

 

中身ですね↓

その名の通り、ソフトなチョコチップクッキーです🍪

やっぱりこういうソフトクッキーはいい

食感的には、カントリーマアム

味も甘さもそれに近いです!

甘々過ぎないので、食べやすい

それに、この見た目とおり、チョコチップがゴロっゴロ入って、

どこを食べてもチョコチップに出会えます

このチョコチップがいいはたらきしてくれてると感じます

 

冷蔵庫に入れてちょっと冷やした方が、なお良い⭕️🙆

 

 

 

一箱 8個入り

カロリーは、、、

韓国語で書いてあるから、

さっぱりわからん(`_´)ゞ

と思いきや、、でも、、なんとなく雰囲気で読めるぞ

多分これは、1個20g 102kcal 

な気がする…

 

と思ったら、答えが日本語で書かれてあるのを見つけました。

どうやら、正解のようです✅

 

1個 102kcalもあるんですね。

 

で、もっと衝撃的なことに、

私はこれ、8個全部1人で食べてしまった、、トホホ…(_ _)

もう、、アウトですね…

 

それだけやみつきになるっていうのも、もちろんありますけど、

今日は、もうただただ甘いもの欲がすごくて、、

止まらない止まらない😂

普通に食べ過ぎました 笑

 

食べてる途中で、というか、もう最後の一個で

あ、ブログ! と思って

最後なんとか食べるのを踏みとどまって、写真撮ることができました😅

 

うーんと🧐 102kcalを8個ということは、

なんなんなん、、なんkcalになるのか…?

ひゃく、、、と考えてたら、

これまた、よく見ると、親切に箱に書いてある。

 

160g (816 kcal)

 

親切にどうもです、、

816kcal、、、笑笑 これは、さすがにやばいぞ

しかも、わりと遅い時間に食べた〜!(涙)

いやあ〜、食べ過ぎたなぁ…笑

ダイエット中というわけではないですが、

さすがに全部は食べ過ぎたなと、、地味に後悔…

まあでも、美味しくいただきましたのでね😏

 

 

とりあえず、この「ソフトチョコチップクッキー」

美味しいので、気になった方、是非食べてみてくださいね(^^)

柔らかなので、食べやすいですよ♪

あ、カロリーはおばけので、お気をつけを