ミント苦手な人も必見😍⁈ シャトレーゼの新商品! デザートクッキーシューアイス ホワイトチョコミント🍨💚

4月19日〜発売 

シャトレーゼから新しく出た

クッキーシューアイスのホワイトチョコミント

を食べました。

 

結論から言うと、

これ、今度シャトレーゼ行ったら

絶対また買う

めちゃめちゃ美味しい!!😍

 

ミント苦手な人も絶対食べれる!

ミント嫌いの私が言います。本当にいけます。

私ミント苦手ですが、それでも、全然食べれました。

むしろ、美味しいと思ったくらい。

無理もしてないです。

 

「ミント」ですが

いい意味でミントはほぼ感じません。

だからと言って、ホワイトチョコの主張も激しい訳でもない。

ほんのり甘いなかに微かに鼻を抜ける爽やかな香り

そんな感じでしょうか。

 

 

正直、ミントは苦手なので、というか、好きではないので、、

自らミント味を選ぶことはないのですが、

それではなぜ、ミント味にしたのか、、

ピスタチオと間違えたからです

 

クッキーシューアイス、ピスタチオ味もあったんですよ。

ピスタチオのパッケージも緑、ミントも緑。

うん、完全に間違えた😑

 

食べようと思ったら、

……え、、?ミント、、?

いやいやいや(*^▽^*) この私がミントを?買うはずがない

でも、、いや、、ミントや…(΄◉◞౪◟◉`)

どっからどうみてもミントやん…

何回見ても、ピスタチオとは書いてない

 

落ち込みましたよね、、

だって私が食べたかったのは、

ミントではなくピスタチオなんですから…

まだ100歩譲って、抹茶とかなら分かった。

なぜよりによって、嫌いなミントなんだ…

 

とまあ、葛藤しつつ、、

買ったからには食べますか、と、

食べてみたわけですね

そしたら、もう、とんでもない!

え?(*゚∀゚*) めっちゃ美味しい〜!!(≧∀≦)

ミントってこんなだった?って正直驚きました

たぶん、このシューアイスのミントが特別なだけなんだと思いますが、

それにしても、美味しかったです

生地もクッキーというだけあって、さっくさく

また食べたい

たぶん、チョコバッキーとかのミントは無理そうですが、

このクッキーシューアイスのミントはいけます

 

一悶着ありましたが、

結果、美味しいのが食べれて、

ピスタチオと間違えてよかったかも 笑

しかも、このホワイトチョコミント

ちょうど行ったその日から発売だったらしいんです

そんなこととは全く知らずに買ったんですが( ̄∇ ̄)

まあ、終わりよければ、全てよし、ということで 笑

 

ミント好きの方からしたら、物足りないかもしれないですが、

苦手な人で、気になったら、ぜひ試してみてください!!😍

値段も1個 80円(税抜)とお手頃だと思います

かなりおすすめです!✨

あ、くれぐれもピスタチオとは間違えないように 笑

 

 

腕の激痛…

ちょっと更新が滞ってました…(..)