[夜デザート] セブンイレブンの新発売 チョコケーキドーナツ🍩

今日は、セブンイレブンの新発売商品「チョコケーキドーナツ」をいただきました。

 

中身です。

美味しかったです🤤

 

こういう黄色いのがパラパラ乗っかっているやつ、ミスドにもありましたよね。

まさしくそんな感じです。

、、、最近食べてないので、多分ですが 笑

覚えている限りそれです。

 

そういえば、最近ミスド食べてないな〜

ミスド美味しいですよね。

安くて美味しくて、、そんなものがお手軽に食べれるなんて、ありがたいことです。

小さい頃は、ミスドの「オールドファッション」が大好きでした。

たま〜に行った時は、必ずオールドファッションを買ってもらっていましたね。

他のも美味しいよ、って勧められても、絶対オールドファッションでした 笑

その頃から新しいものに挑戦するのが得意ではなかったのでしょう。

 

今でもオールドファッション好きですよ。

周りは「ポンデリング」が好きっていう人が多いのですが、私はポンデリングよりもオールドファッションの方が好きです。

 

それにミスドは期間限定商品もよく出るので、楽しみです😊

今は何かな〜

また行かなきゃですね。

 

みなさんは、お気に入りのミスドのドーナツありますか?