[朝食] 朝から腸活③日目 さつまいも🍠きな粉&はちみつ🍯

まだなんとか頑張って続いてます。

勝手に「腸活」と題した、さつまいも🍠生活。

 

ki-saragi.hatenablog.com

 

今日の朝で3日目です。

昨日は写真が撮れませんでしたが、しっかりさつまいもは食べました。

3日目ですものね、まだまだ効果は分かりません…

 

だいたい少し小さめのさつまいも🍠半分くらいを目安に食べています。

さつまいも大好きなので、本当はもっと食べたいのですが、腹持ちが良すぎて、朝は少々重たい…笑

なので、気持ち少なめにしています。

でも、色んなところで言われていますが、確かに腹持ちは抜群だと思います。

個人的には、お米よりも腹持ちは良い気がします。

 

ほんのり甘いさつまいも🍠に、ほんのり甘いきな粉をつけて食べる、、、

うん、美味しいです(*´꒳`*)

 

今日は、チキンとポテトも少し。