【検証しました!その②】見てびっくり!真っ赤っか!🌹

ひょえ〜〜〜〜!!😱

めーちゃめちゃびっくりしました、、

 

昨日の朝、車に置いておいた芳香剤を見てみましたら、、見てください!

こんな風に、真っ赤っか!

朝からびっくり仰天でした…

 

こちらは、保冷剤を使って作った、手作り芳香剤、なのですが、、

 

ki-saragi.hatenablog.com

 

ki-saragi.hatenablog.com

 

おそらく、中に封入しておいたドライフラワーの飾りから、赤い色が抜け出した結果なのだと思いますが、、

いや、それにしてもびっくりです。

絵の具とか何も入れてないのですが、まさかこんな風になるなんて、、笑

 

もっとよく見ると、こんな色。真っ赤っかです。

 

ちょっと毒々しい…笑

 

でもまあ、よく見たら綺麗でしょうか🌹

それに、いちごジャムに見えなくも、ない🍓

これはこれでありですが、

でも、万が一、車の中で溢れてしまったりでもしたら、私は立ち直る自信がないので、こちらは車からは撤収いたしました。

 

こんな風に色が出てくるのであれば、絵の具とかもいりませんし、青とか黄色とか色々な色の飾りで試してみるのも面白そう。

自由研究とかでやると楽しいかもしれませんね🩵

 

それにしても、朝からほーんとびっくりしました 笑