【検証しました!】 手作り芳香剤、どんな感じ?🌹

検証してきました。

昨日作って、車に入れておいた、手作り芳香剤。

 

ki-saragi.hatenablog.com

 

正〜直なところ、あんまり香っていない… 笑

鼻を近づけたら香りはしますが、、

 

置いた場所が悪かったのかなぁ〜、、

それとも、香水の量が足りなかったのか、、

はたまた、私の鼻が香水に慣れていたのか、、

 

あまり香ってこなかったです。

なので、芳香剤としての機能はあまり果たしてはいなかったかもしれません…笑

でも、もしかすると私の作り方が悪かっただけなのかも、、

これは、また再チャレンジですかね。

 

今回の作ったのは、芳香剤というよりも、アクアリウムといった方が良い気がします 笑

それはそれでかわいいですしね。

 

という、勝手な、手作り芳香剤の検証結果でした。