[夕食] 腸活⑤日目 意外な組み合わせが合う⁈ さつまいも🍠and 納豆!

今日で腸活も5日目をむかえました。我ながら続けられている方です笑

ki-saragi.hatenablog.com

 

ki-saragi.hatenablog.com

 

 

今日は、夜にさつまいもを食べました。

(朝も一応食べてます)

よく見るYouTuberの方がやっていて、ずっと試してみたかった食べ方。

さつまいも🍠and 納豆 です。

さつまいもを少しあたためて、その上に納豆をかけただけです。

本当は、これに目玉焼きを乗せていた気がしますが、そこまではできませんでした、、

 

 

肝心の味の方ですが、、

いけます。控えめに言って、美味しいです。

ただ好みは分かれる、、かもしれません。

でも、さつまいもも納豆も大好きな私にとっては、まさに至高の食べ方。

やっと食べれました!

 

 

興味本位で、コチュジャンも少しつけてみましたが、これはない方がよかったかな 笑

 

なぜ、今日は夜に食べたかと言いますと、

単純に、朝にさつまいもは少々重かった、、

からです。

腹持ちもいいし、満足感はすごいのですが、腹持ちが良すぎて、逆にずっと胃にある感じがして、重たかったです…

夜食べる方が私にはあってるかな。

 

朝食べた方が、腸活にはいいみたいに聞いていたので、朝食べていましたが、これからは夜食べることにします🌉🍠

 

ちょっとチャレンジですが 笑、さつまいもと納豆好きな方、ぜひ試してみてくださいね。

私は好きでしたよ(*´꒳`*)