最近は、ほぼ毎日、おにぎり

今週のお題「お弁当」

 

私のお弁当は、

毎日、おにぎり1個と、甘いもの少し🍫

 

今日のお弁当は、

おにぎり、と、蒟蒻畑ぶどう味🍇2個

はい、めちゃめちゃ手抜きです…

引かないでください…笑

はたして、これをお弁当と言ってよいものか、、

 

おにぎりは、

塩昆布とゆかりを混ぜ込んだもの

 

最近は、この、塩昆布とゆかりにハマっています

これが美味しいんですよ

この組み合わせ、控えめに言って神です

 

もう毎日このおにぎり 笑

プラス、その日の気分で甘いものを少し食べます

だいたい、チョコレートとかですね🍫

 

ま言わずもがな、栄養バランスは最悪です

 

少し前は、タッパーのお弁当を作っていましたが、、

早くも挫折。

今は専ら、おにぎりだけです🍙

楽なんですよね

コンビニとかで買うよりかは、少しは節約になっているので、

まだマシかな。

 

本当は、もっとお昼ご飯はお腹いっぱい食べたいのですが、

何せ食べすぎると、午後からものすごい睡魔に襲われて、

仕事に支障がでますので…

このくらいがちょうどいいかな、と。

それに、最近、食べると胃がムカムカするんですよね…

すぐ満腹になってしまって、思うように食べれません…(..)

 

とまあ、そんなこんなで、

私のお弁当は、いつもこんな感じです

何の参考にもなりませんが(^_^;)