あんこよりチョコ〜

今週のお題「あんこ」

 

滑り込みセーフ

今週のお題「あんこ」ですが、

あんこは、ちょっと苦手です…( ̄^ ̄)

全く食べれないわけではないけど、好んでは食べないです

 

たいやきのあんこもあんまり好きじゃないので、

カスタードがある時は、いつもカスタードのたいやきを選びます(^-^;

 

私は、あんこより、やっぱりチョコ!

チョコしか勝たん!です(∩´﹏`∩)

 

チョコも甘いですが、

チョコとあんこの甘さって、違うんですよね

どう違うかって聞かれても上手く答えられませんけど 笑

 

ってことで、

カントリーマアムのチョコまみれ〜✨(*´ー`*)

 

でも、大のチョコ好きの私でも、、

カントリーマアムは、普通のバニラ味が好き

 

これ自分でも不思議なんです

たいていの場合、

バニラかチョコかだったら、迷わずチョコを選ぶんですが、

カントリーマアムは、バニラ一択なんですよね〜(*´-`)

色々な味出てますが、カントリーマアムはやっぱりバニラだと思う

 

もちろん、チョコまみれも美味しくいただきましたよ♪

 

 

あと、あんこといえば、、これだけは言いたい!

よもぎパンにあんこ入れないでーーー!

よもぎが好きで(特に香り)、よもぎパン食べたいなぁと思って、

パンコーナー見るのですが、全部あんこが入っている!(ToT)

あんこはいいのに…

なぜあんこを入れるのだ…

小さい頃、あんこの入っていないよもぎパンを食べたことがあって、

そのよもぎパンがすごく美味しかったんですよね…

その味が忘れられないんですが、

どのよもぎパンだったのか全く思い出せません…(;_;)

もう一度、いや、何度でも食べたい、、あのよもぎパン…

蒸しパンじゃなくて、普通のよもぎパン

あんこ好きの人には申し訳ないですが、

あんこなしのよもぎパンが食べたいなぁ。。。

 

 

 

 

***

人生って上手くいかないものだなぁ、、(..)

素直になれないよ…