韓国チョコパイ🇰🇷!!『情』を食べてみた!!

今日は、こちらの、韓国「オリオン」という会社が出しているチョコパイ『情』をいただきました!✨

簡単ではありますが、レビューしていきますね♪

気になっているけど、一箱も買うのは、、と悩んでいる方はぜひ覗いてみてください☺️

 

よくみているYouTuberの方が度々紹介していて、ずっと食べてみたいと思っていたのですが、念願が叶いました!

 

ずっと食べてみたかったんですよね。

韓国ショップに行く度に、どうしようかなぁと悩んで結局買わず、買おうと思って行った時には売り切れていたり、、と。なかなかご縁がなかったのですが、ようやく食べることができました 笑

 

断面はこんな感じ。

見た目も、ロッテのチョコパイとほぼ同じ。

私はチョコレート系は、キンキンに冷たいのが好きなので、このチョコパイも、冷凍庫で一晩寝かせています。

 

肝心のお味ですが、

美味しい〜!!

以上! 笑

 

すみません、、チョコレートなら何でも美味しく感じる人ですので  f^_^;

でも、本当に美味しかったです

 

もう少し詳しくお伝えすると、

いわゆる、チョコパイだな〜という感じ。

マシュマロの食感が結構強めにきました。

ロッテのチョコパイというより、森永の「エンゼルパイ」に近いかな、と個人的には思いました。

私と同じように、チョコレートなら何でも好きな人は、間違いなく美味しいと感じると思います。

ただ、マシュマロ感が若干強めなので、マシュマロの食感が苦手な人は、ちょっと苦手かなぁ、、という感じですね🤔

 

嫌いではないけど、そこまでマシュマロは好きではないという方は、ロッテのチョコパイの方が美味しく感じるかもしれません。

 

おすすめの食べ方は、もちろん、キンキンに冷やすこと!!

温めると美味しい、とレビューとかでよく見ますが、正直、温めるより冷やす方が断然好きです。

 

以上、簡単ではありますが、韓国チョコパイ『情』のレビューでした!

参考になれば幸いです。