【超絶ズボラ弁当】この際全部乗っけちゃえ!チキンカレー×麻婆豆腐×コロッケ丼

今日のお昼は、こちらのお弁当、、?

を食べました。

お弁当と言いますか、、お弁当と言って良いのか分かりませんが、とりあえず何でも乗っけた丼。

タッパーにご飯を敷いて、その上に、コロッケとチキンカレーと麻婆豆腐とをどーんと、乗っけてみました。

 

 

うーん、茶色…笑

もっとちゃんと彩りの良いお弁当作ってみたいですが、、

ズボラな私は、こんな風にしてしまいました…

 

でも、味は美味しかったですよ(*´꒳`*)

コロッケは、実はこの下にちゃんといます。

 

ご飯とコロッケとカレーと豆腐を、一緒に。

 

それにしても、カレーに豆腐って合います。

 

カレーにコロッケはよくある組み合わせだと思いますが、カレーに豆腐は、あんまりないですよね。

 

でも、これがなかなか合うんです、、!

 

そして、カレーの辛さとコロッケの甘さ、、とご飯🍚

色んな味を一度に味わえて、かなり満足でした🤤

 

 

私は結構、色んなものを混ぜたり組み合わせたりして食べるのが好きなんだと思います。

それから、「え?」と、驚かれるような組み合わせで食べることも 笑

食の好みってほんとに人それぞれですよね。

 

 

また、面白い組み合わせの食べ方があれば、ご紹介できたらなぁと思います

びっくりするかもしれませんが、、ご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね 笑