韓国🇰🇷のスナック『 ROSE PASTA SNACK ツイストロゼ 』✨💖

またまた、韓国のお菓子になりますが、

今回はこれ

韓国の『ROSE PASTA SNACK ツイストロゼ』です!

ロゼ味のツイストされているスナック

 

 

味は、いわゆる「甘辛」あまから

 

ちょっと辛いけど、辛さに負けないくらいに甘さもあります

トッポギのソースが近いかもです

辛さはあるけど、そこまで「辛!ーーー」ではないです

 

 

ところで、

ロゼ味ってなんぞや?

と思って調べたんですが、すみません正直よく分からんです(´∀`*)\

多分「韓国 ロゼ味」と検索したら出てきます。

 

 

正直言うと、美味しいけど、ちょっと中途半端…?

リピートはしないかな〜(^-^;

 

でも、クセになる美味しさ

と言えばいいでしょうか

めっちゃ美味しい〜とはならないけど、あったら食べちゃうな的な感じです。

トッポギのソースが好きな人は好きだと思います。

日本のお菓子だと、食べたことあるような気はするんですが、

いい例えが思い浮かばない、、

でも、食べたら「あー」ってなると思います

想像通りの味じゃないかな 笑

ギャップはないと思います

 

 

もし気になっていた方、よかったら参考にしてみてください

 

ちなみに、今の推しは、ツイストロゼよりも、この『薬果』

 

ki-saragi.hatenablog.com

 

 

 

****

あと、、これは全然関係ない話なんですけどね、、、

最近、胃腸の調子がすこぶる悪い…笑 しかも寝不足。

お菓子ばっかり食べてたら、そうもなるかぁ…(..)

私の場合、新社会人ではないし、異動とかもないからなぁ

環境面でのストレスはないはずなんだけど…どうしたのかな

何か食べると、胃がムカムカ…というより、常に胃がムカムカムカムカ…

辛い…

もしかして、逆流性食道炎というやつなのか…?