「Market O BROWNIE(マーケットオーブラウニー 」!! ねっとり感がたまらん

「マーケットオーブラウニー 」を食べました

 

ずっと食べたいなぁと思っていて、

ちょっと割高なので、躊躇していたやつ…

だが!この前、割引きになっていた!(〃ω〃)

これは買うしかないですよね

、、、ということで、、買っちゃった😎

 

早く食べたすぎて、肝心の中身を撮ってない、、

でも、見た目はこのパッケージのまんまです

 

このねっとり感。たまらん:;(∩´﹏`∩);:

ねっとりしていて濃い〜感じ、いいですね

やっぱりブラウニー は、ねっとりであればあるほどいい

チョコレートも濃くて美味しかったです(*´꒳`*)

なんならもっとねっとりしててもいいくらい

 

でも、こういう系のやつって、だいたい味が想像できますよね笑

絶対今までに一度は食べたことあるから、

なんとなくこんな感じなんだろうな、とは思いつつ、

でも食べたい 笑 

で、食べたらやっぱり、想像通りの味です 笑

 

カロリーは、1個 86kcal

意外と少ないかも

結構しっかり濃厚なので、もっとすると思っていたけど、

そこまででもなかったかな

 

あと、どうやらこちらも韓国出身のブラウニー らしいです

これは知らなかった

普通に日本のお菓子かと思ってました

 

ネットで見てみると、パッケージの種類いろいろあるみたいですね

女性が載っているパッケージのやつとかが有名なのかな?

でも、多分どれも同じっぽい

韓国食品のショップじゃなくても、

コンビニとかスーパーとかでも結構見かける気がします

 

ねっとり濃いチョコ好きな方は絶対好きだと思うので

気になった方ぜひ食べてみて下さい(*´-`)❤️

 

 

それから、本題とは無関係なんですが、、

この「薬果」は本当に本当におすすめなので、こちらもぜひ!

私はもう4回くらいリピートしてます笑

本当に美味しいんです笑!

↓↓↓

ki-saragi.hatenablog.com

 

 

 

**

やっかいな癖が再発…(..)

なんてこった、、、