[朝食&昼食] 朝から唐揚げ。お昼は特製「お茶漬けの素おにぎり」

今日は朝から唐揚げを食べました。

こういう濃いものは、朝に食べた方が罪悪感が多少は、軽減されます。

ということで、朝から唐揚げ、いただきました。

 

お昼は特製「お茶漬けの素おにぎり」と、昨日の残りのドーナツです。

「お茶漬けの素おにぎり」は、何気に2回目の登場になります。

本当に、少しの量で、しっかり味がついて美味しいです。

たまにやるやつとか言っておきながら、また作ってますね 笑

そして、昨日の残りのドーナツ🍩

そうそう笑、実は昨日の投稿でもこちらを紹介したのですが、

 

ki-saragi.hatenablog.com

 

 

消費期限が8日の午前3時だったのですが、

私てっきり昨日が8日とばかり思っていまして、

実は、「消費期限が切れちゃってて、うっかりやっちまったっ!」というような投稿をあげてしまったのです。

でも、すぐに7日だったと気づき、その部分はこっそりカットしたのですが、見られてしまっていたらお恥ずかしい限りです…(..")

 

というわけで、その残りの半分を今日いただきました。

でも、あれれ、ちょっと待てよ。

午前3時って、何時だ?

う〜ん、、今度こそ正真正銘アウト、でしたでしょうか、、、

 

とにかく美味しくいただいたので、大丈夫です。

それに今日は、朝から唐揚げを食べておきながら、なぜかすーごくお腹が空いて、腹ペコだったので、ドーナツの甘さ、沁みました。。。