[朝食&昼食] 朝食は、目玉焼きとタン。お昼はおにぎり。

今日の朝は、目玉焼きと、タン。を食べました。

タン、あんまり食べたことありませんでした。何となく苦手意識がありまして、、

でも、今日なんか食べてみようという気になり、食べてみましたのです。なかなかいけますね。

焼くとちっちゃくなってしまうのが残念ですが…

 

あとは、目玉焼き。

この半熟加減、たまらんです。私好みの半熟加減です。

私は、目玉焼きには、マヨネーズと醤油をかけて食べるのですが、みなさんは何をかけて食べますか?

 

朝からお肉で、元気もりもりになりました。

 

ちなみに、このお皿は、

ヤマザキ春のパンまつり》で、いつかゲットしたお皿です。

今年も集めてますよ。

 

そして、お昼はおにぎりです。

今日は、塩昆布と若菜のふりかけを混ぜてみました。

塩昆布は小さい頃から好きでしたね。あの塩気、たまりません。

 

なんだか最近、食べ物のことばかりですね。

すみません。食いしん坊なものですから、、笑

食べても太らなかったらいいのになぁ。

私の場合、食べたら食べた分だけ、身につくのです…