[朝食] 小さな至福。またまたお肉を食べた朝です

今日も朝からお肉を食べました。

早起きして焼いていました。

やわらかかったので、多分ちょっといいお肉です。

 

それから、この、ヤマザキ春のパンまつりのお皿、なかなか汎用性が高いです。

今後も度々登場すると思います 笑

 

朝から少々ガッツリこってりですが、、

でも、お肉は消化にエネルギーを使うから太らないって、聞いたことがあるような、ないような。

 

朝食べると元気が出ることに気がつきました。

ちょっと続けていこうかな、と思いつつ、です。

三日坊主にならないといいですが 笑

 

お腹も心も満たされて、眠たくなってきました🥱

あぁ、いけないいけない、、汗