雨の日の憂鬱、そして眠気との格闘

め〜〜っちゃくちゃ眠かった…🥱

多分、私の魂は何回かどっか行ってましたね。

 

不安な気持ちを軽減するお薬を飲んでるのですが、さほど眠くないときもあれば、めっちゃくちゃ眠たくなる時もあるんです。

不思議ですね。

今日は、めっちゃくちゃ眠たくなる日だったようです。

もう死にそうでした笑

 

でも、その分少し痛みからは解放されます。

どっちがいいのか、、うーん、悩ましい所です。

 

そんなふうになりながらも、一応姿勢には気を付けて、仕事は乗り切ってきました。

それに、昨日ちょっと背筋の運動も頑張りました。やり方あっているか分からんけど。笑

 

それに、今日は雨でしたね。

雨の日の朝は、なんか憂鬱になるです…

 

私そういえば、小学生の頃、学校に行くの大嫌いだったんですよね。

今思えば、笑い話にもなりますけど、その頃は本当にいつこの地獄の日々が終わるのか、もう辛くて辛くて大変でした。

6年間が本当に長く感じた…

いじめられてたとか、そんなのではなくて、ただお母さんと離れたくなかっただけなんですよね、、笑

それに、先生も怖かったし…笑

あの頃は結構まだ色々なんでもありな頃でしたからね。

そんなこんなで、雨の日でも雨の日じゃなくても憂鬱で憂鬱で、、そんなことを思い出しました。

小学生みんながみんな、学校好きな訳じゃないし。

という、思い出話でした。

 

明日も雨ですが、、憂鬱ですが、。

もう痛みなんかに負けないぞーー!っと。