[LUPICIA] 買ったはいいものの、ちょっと残念だったかも、、

昨日、紅茶のお店の[LUPICIA]にも行ってきました。

 

今、夜ゆっくりできる過ごし方を探してまして。

 

お店はよく見かけるのですが、何気に入るのは初めてでした。

とりあえず、ノンカフェインの甘い香りのやつが欲しかったので、色々香りを嗅いで選んだのですが、、

帰って入れてみたら、全然違う…

となりまして…

せっかく夜、楽しみにしていたのですが、ちょっと残念でした。。

 

けして、LUPICIAが悪いわけでも何でもなく、ただ好みではなかったというだけの話なのですが 笑

 

次は王道のものを、試してみようかなぁ、、

どうしようかな、、

いつかリベンジしたいです。

 

結局、イカの塩辛とクリームチーズたべました。意外とこの組み合わせ、合いますよ。