やっぱりかわいいものが好きだなぁ

私、結構かわいいものが好きなんですよね。

 

もう大人なんだからと、今まで何となく、かわいいものを封印して、大人っぽいものとかを持つようにしていたんですけど、、

やっぱり私かわいいもの、好きだなって。

 

どんなやつが好きかというと、ピンクとかふわふわとかもふもふとか、そういう系のやつです 笑

だからなんか、そういうのが好きだっていうことが恥ずかしくて、なんとなく、隠していました。

 

でも、それこそ車選ぶ時に、もうその片鱗が…笑

多分隠しきれなかったんでしょう。かわいい物好きが溢れ出てしまいました。

まあわりとかわいい部類に入る車種だと思うんですけど、車見てると、ほんと癒されます。

 

かわいいお店を見ても、入るのを躊躇ったり、周りの目を気にしていましたが、やっぱり好きなものは好きだなぁ。

今日は久しぶりに買い物しにモールに行ってきましたが、かわいいものに癒やされました。。。

 

 

シマエナガってご存知ですか?

ちっちゃなちっちゃな鳥なのですが、最近そのグッズが結構流行っていて、至る所で見かけます。

100均とかでも、色々かわいいグッズが出てます。

本当にかわいいので、ぜひ見てみてください。