[無印 | おやつ] 無印の桜商品に癒されては、3時のおやつにふわふわシフォンケーキ🍰

今日は、朝、用事を済ませ、

その後【無印良品】をふらりふらりと見てきました。

 

無印、やっぱりいいですね。

家具とかは私にとってはちょっと高いので、なかなか買うことはありませんが、見るだけでも楽しいです。

これもいいな〜、あれもいいな〜と、夢が膨らみます。

もう桜の商品がいろいろと出ていました🌸

この時期は店頭がピンク色になりますので、非常に癒されます。

 

その後、少し散歩をして、

おやつに、ふわふわのシフォンケーキを食べました。

ほんとにふわふわで、もうあれは空気です 笑

先日買った、LUPICIAの紅茶と一緒にいただきました。

匂いがあんまりとは言いつつも、もったいないので、ちまりちまりと飲んでいます。

 

3月3日、お雛様🎎です。

 

小さい頃はお雛様を飾ってもらっていました。

お雛様の髪の毛がさらさらで、ずっと髪の毛を触っていた記憶があります。

ちょっと顔は不気味な感じでしたが、、笑

 

今日はなんだか食べてばかりでした…

 

明日からまた一週間が始まります。

頑張るぞーい