[今日食べたお菓子] マイメロのサンリオチョコレートでホッとひといき。懐かしいアニメを思い出しつつ

今日は、かわいいチョコレートを見つけたので、気になって買ってみました。

サンリオチョコレートのマイメロちゃんバージョンです。

前々から気になっていたのですが、今日ついに買うことができました。

お昼ごはんのあと、ちょっと甘いものが欲しくなるので、それ用に。

 

マイメロちゃん以外にも、いろんなキャラクターのがありましたよ。

ティーちゃんとか、シナモンとか、ポムポムプリンとか、結構種類ありました。

サンリオ懐かしいなぁと思いつつ、いただきました。味も普通に美味しかったです。

ピンクだからいちご味だったのかなぁ、、?

これ系のチョコレート、久しぶりに食べました。

 

マイメロちゃんも好きですが、シナモンも好きです。

完全に見た目だけです 笑

サンリオのキャラクターがそれぞれがどんな性格のキャラクターかはあまり知りません。

でも、シナモンが男の子だったなんて…知った時の衝撃はそれはもう…笑

 

ただキティーちゃんは、昔オンデマンドで見ていた記憶があります。確か、けろっぴも。

世代は違うと思うのですが、世界名作劇場とかのアニメもたくさん見ていました。

小公女セーラ」とか、「トムソーヤの冒険」とか。大好きすぎて何回も何回も見てました 笑

あと、「七つの海のティコ」とか。泣けます。

、、なんだか懐かしくなってきました。

 

皆様は懐かしのアニメ、ありますか?

サンリオチョコレートもよろしければ是非試してみてくださいね。