[朝食&お菓子] 朝食にバターチキンカレーとナンを食べて元気アップ

今日の朝は窓から差し込む光がとても気持ちよかったです。

最近なんとなくどんよりした天気でしたから、、

 

今日は朝ご飯に、バターチキンカレーとナンを食べました。

何気にバターチキンカレーを食べたのは初めてかもしれません。

みなさんは、バターチキンカレー食べたことありますか?

 

朝からちょっと重たかったかな、と心配になりましたが、全然そんなことはなくて、逆にパワーアップしました。

いつもより心なしか元気に仕事に行けた気がします。

 

なんだか、大人になるにつれ朝ごはん、あまり食べなくなってきています。

コーヒーだけ、とか…よくないですね。

 

 

朝はバタバタしていて、写真撮れませんでした…バターだけに。(.......あ、照)

かわりにこちらを。

これも好きです、チョコ棒。

夜に、少しだけ。。。