[朝食] 今日はまんまるハンバーグの朝食。クラッシックを聴きながらの通勤もよきです。

今日の朝は、ハンバーグを食べました。

まんまるのふわふわハンバーグでした。。。

朝から美味しいものを食べて、今日も一日頑張れました。

 

朝に美味しいご飯が待っていると思うと、なんだか頑張って起きられる気がします。

 

そういえば、今朝、車のラジオからクラシックが流れてきました。

聞いたことあるようなないような、、何の曲かも忘れてしまいましたが、

自然と耳に入ってくる感じが心地よかったです。

クラッシックもいいですね。

 

クラッシックかどうか分からないのですが、

エデンの東』という映画の「Finale」という曲が好きです。

映画は観たことないのですが、曲が好きで、ふっと思い出した時に、たまに聞いています。

 

今日は、こちらを。

私はたけのこ派だけど、きのこ食べます 笑

小さい頃は、たけのこの里を食べるときは、チョコの部分だけ先に食べて、そのあとクッキーの部分を食べる、、っていう独特の食べ方をしていました。

…でも、今も時々やってしまう、、(…内緒、内緒)

 

みなさんは、どっち派でしょうか?