今週のお題「習慣にしたいこと・していること」| 習慣にするのって難しい。…でも、習慣を断ち切るのはもっと難しい…

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

今週のお題に参加してみようと思います。

今、習慣にしたいと思っていることは、

・週末の散歩

はてなブログ

です。

 

仕事柄デスクワークで、運動不足なので、週末くらいは少しでも運動しなければと、散歩しようと思っています。

 

それから、ブログの更新です。

こつこつと続けていけたらと思っています。

 

習慣にするのって、なかなか難しいものですよね。

でも、習慣を断ち切るのはもっと難しいかもです…

なにせ、私は意志が激弱なものですから、、なおさらです。

実は今、私の中の悪しき習慣を断ち切ろうとしている最中なのですが、

今日で2週間が経ちました。

 

このまま続けていきたい、、

頑張れ、私!