【お題】そろそろ卒業したい、、iPhone8🍎

今週のお題「卒業したいもの」

 

今週のお題「卒業したいもの」ですが、

私の卒業したいものは、

今使っているiPhone 8です📱

 

そもそも、iPhone8って、まだ使えるの?と思う方もいらっしゃるのではないかと思いますが、全然使えます!

 

最新の機種に比べたら性能は劣るかもしれませんが、そこまでのクオリティを求めないのであれば、全く問題ないですね。

 

もう4年使っています(^^;

4年って多分、結構使っている方ですよね。

 

実はブログも、iPhone 8のこじんまりとした画面で、指先を駆使しながらちょちょこと書いています🙄✍🏻🤳

 

スマホって、だいたい2年くらいで買い替えることが多いんじゃないかなと思いますが、そう考えるともう倍使っていることになりますね。

 

大きさもちょうどいいし、最近ちょっと充電の減りがはやいくらいで、特に困ってはいないので、ダラダラとそのまま使い続けているんですよね…

 

それに、なんとかIDとか、パスワードとか、移行とか、もうそういう系が苦手すぎて😔

買い替えるのも色々と面倒な手続きもありそうだし、ついつい先延ばしにしてしまいます、、

 

でも、もうそんな悠長なことを言っている場合ではありません。

4年ともなるといつおかしくなるか、、

 

しかも、iPhone8…

まだ、使っていらっしゃる方、、いますか?笑

多分いないですよね🥹

 

ということで、そろそろ卒業して、新しいiPhoneにしたい、、