[愛車] 新しい車に乗ってみて、今日、気付いたこと

やっぱり、お薬が効いている間は痛みが楽になっている気がします。

多少気にはなりますし、少しは痛いけど、でも、今までに比べると大変楽です。

超絶眠たいですが、これで痛みが抑えられるなら、眠気なんてなんてことないです。

当然薬が切れるころになると、痛みは出てくるんですが…

あぁ、どうかこのまま、痛みが消えてくれたらなぁ、、

 

 

ところで、今日気付いたことがあるんです。

 

仕事の休憩時間は、車で過ごすことが多いのですが、

今日ふと天井を見ると、あみあみ模様になっていたんです。

本当に、どこまでも可愛い車です。

今まで車なんて全くと言って良いほど興味がなかったのですが、笑

 

それに今朝は音楽のCDも初めてかけてみました。

幸せです。。。

「ビクトリアス」ってご存知ですか?

今朝のCDはそのサウンドトラックだったのですが、結構前にテレビでやっていて、面白くて大好きだったのに、再放送全然してくれないんですよね… 

懐かしいです。

ご存知の方いらっしゃるでしょうか。

 

今週もあと1日、

痛みと向き合いつつ、頑張っていこうと思います。

 

土日はどこにドライブに行こうかな。

 

車を買ってから、もう一つ思いもよらぬ良い影響があったのですが、それはまた後々にでも書けたらなと思います。