[夜デザート] セブンイレブンのショコラサンドを楽しみに。

今日も朝、ラジオから流れるクラッシックを聴きながら通勤しました。

やっぱり何の曲だったかは、忘れてしまいましたが…

 

私は朝、髪の毛を巻いて行くのですが、天気の良い日は夜までもってくれますが、雨の日とか湿気の多い日は、もう家を出た瞬間に落ちてしまいます…笑

今日は天気も良かったのでいい感じでした。

メイクや髪型がいい感じに決まると、一日頑張れる気がします。

 

今日は、これを楽しみに帰ってきました。

スイーツの誘惑に負けてしまうので、コンビニには寄らないようにしているのですが、、、

ついつい買ってしまいました…

 

でも、美味しかったからいいんです。

結構硬くて、分厚かったです。

だから、半分だけ、楽しみました。

生チョコと迷いましたが、こっちにしてみました。次は生チョコにしようかな。

なんて、食べることばっかり考えています 笑

 

皆様も、よろしければぜひ試してみてくださいね。