3月27日は「さくらの日」!!🌸 Seriaで見つけた新しい手帳!

今日、3月27日は、「さくらの日」らしいですね🌸

桜に関するもの、と思ったけど、、ない!笑

 

で、桜とは何の関係もないですが、手帳を新しく買いました!

 

以前に、「手帳と家計簿、何にしようか迷ってる、、」という記事を書いたのですが、

 

ki-saragi.hatenablog.com

 

ようやく、新しい手帳、買いました(^^;

 

それが、こちら!

実は、Seriaの手帳なんです! もちろん、100円です

 

 

星座の柄の可愛い手帳です。色もピンクで素敵です(*´-`)

あ、ちょうど桜🌸っぽくて、さくらの日にぴったりだ!

 

 

🤍4月始まり

🤍日曜始まり

私のこの2つのこだわりをちゃんと充してくれている優れもの。

 

ただ、枠の中に横線がないのがちょっと気に入らない…

でも、それだけです。

とりあえず、日曜始まりという点をクリアしているので、よしとしましょう。

 

 

手帳は、毎年『ペイジェム』というのを使っていたのですが、高い割に、それほど予定を書き込んでないなぁ、と思って、何千円も出すのなんだかもったいなくなってしまったんですよね、、

それに、本屋さんで色々選ぶのも何だか面倒になってきたり…

 

というわけで、Seriaに行くたびに目についていた、手帳を買ってみることにしたんです。

100円だからどうだかなぁ、、とも思いますが、そんなに予定を書き込むわけでもないので、このくらいで十分かな。

ひとまず、これ使ってみます(*´-`)

 

Seriaの手帳コーナー?カレンダーコーナー?みたいなところにありました。

4月始まりのやつ、意外とまだ置いてくれていました。感謝です🥲

この他にも、色々種類がありました。

私が買った星座の柄は、ピンクがあって、白と悩んだんですが、結局ピンクにしました笑

やっぱりかわいいですからね。ピンクしか勝たん!

でも、ピンクが一番残っていました笑

 

 

 

『ペイジェム』の手帳もよかったんですけどね。

この『ペイジェム』については、また別で書こうかな。長くなっちゃうので(^-^;

 

いないと思うけど、もし私みたいに手帳まだ悩んでる人がいたら、試しにSeria覗いてみてください☺️